yuzuの日記

日々の日記と気になる社会問題について書いています

映画「めぐみへの誓い」を見てきました

www.megumi-movie.net

 

f:id:yuzur:20210312120426j:image

 

映画「めぐみへの誓い」を見てきました。

かなりリアルに再現されていて、見ていてつらくなる部分もありました。

が、後半、北朝鮮の生活が垣間見れるような場面も多く興味がもてました。

 

f:id:yuzur:20210312120517j:image

中でも、大鶴義丹の演技がとてもよく映画全体のクオリティがよくなっているように感じました。あと原田大二郎など全国区で知名度のある役者さんがいるだけで効果があると思いました。挿入歌のアベマリアもとても心に響きました。めぐみさんの、ご両親の悲しみが伝わってくるようでした。映画のサントラCDも販売されているみたいです。

 

f:id:yuzur:20210312120537j:image